Gunner's Heaven

ここはMHFのガンナー指南ブログです。 リンクフリーですのでどなた様もお気兼ねなくリンク張ってください。ぜひ。



スポンサー広告 |

生存報告&4.0寸評

ええと、なんだっけ
そうだそうだ。生きてますよ
いや、一時期マジで死にかけてたけども
3ヶ月近くほっぽり出してごめんなさい
またほっぽり出すと思います

さて、ついに4.0なわけですが
・ベルキュロス&峡谷
 新モーションが多く、なかなか面白い
 弾肉質も比較的柔らかめな様子。久々の良MOBか
 峡谷もギミックなど面白い

・新武器
 ベロキュヘビィが鬼すぎる気がする
 チタンフレームは残念すぎる
 てかバール作らせろや

・プーギー牧場
 マイトレポイントが少ないので実装見送り
 てかなにそれおいしいの

・新スキル
 本当に実装されているのか?

新要素はこんなとこだっけか
まあ、MOBも面白いし、良アップデートだと思いますよ
ここまでは

・ブースターパック実装
 なんぞこれ
 アイテム課金はせんのんちゃうんかコラ
 その上ガチャとかふざけとんのかコラ
 あんまり客舐めとったら本社にクレーム付けに行くぞコラ

・プレミアムコース実装
 なんとなんとレイア一頭の狩猟で10万ゼニー!
 さらにHRPも盛りだくさん!
 これだけ付いて3日でたったの980円!
 馬鹿か

すいません少々地が出ました
まあ、ブースターパックやプレミアムコースの告知時期から、
悪意があるのは見え見えですね
もっと客商売ってものを理解しやがれ糞運営が

一番困るのはブースターパックのライトが糞かっこいいこと
欲しい…欲しいぞ…

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「強い」と「面白い」 | HOME | 第四回狩人基礎講報告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
