Gunner's Heaven

ここはMHFのガンナー指南ブログです。 リンクフリーですのでどなた様もお気兼ねなくリンク張ってください。ぜひ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第六回韋駄天杯終了!

とか言っても、サブのランスでドスガレ狩っただけなんですけどね。しかも1回だけ。
まあ、大会出たりMGS4やったりで忙しかったのもあるんですが、
今回の韋駄天は運ゲー臭が露骨過ぎました。

武器はランク2までで全防具指定、さらに持ち込みも禁止でガレオス6匹にドスガレオス。
数こなすしかないじゃないかッ!
一応音爆弾10個支給されてはいますが…ドスガレとあわせてじゃあ足りない足りない。
まともに戦えるかどうかがモンスターの気分次第なんてのはもういいかげん嫌です。
私がやった時も出る→潜るの最強コンボで12分かかりました。1回で萎えた。
もちろん猟団ポイントなんて夢のまた夢です。

ギザミにしても爪とヤドの両破壊。ガンナーにケンカ売っとんのか。
それに武器防具の指定なし。んなもん廃人が勝つに決まってますがな。
まあ大抵のゲームはそうですけどね・・・。
そんなわけでギザミは一切やらず。もともと嫌いなモンスターですしね。
せめてこっちが装備制限ありなら考えたんですが・・・。
それはそれで時間かかるからやらないか。

前々から言われてることですが、運営はやることなすこと極端すぎる。
今回の件にしても他の件(7月のボウガン飛距離調整とか)にしても、
しっかり考えてやってるとは到底思えません。
無能運営とか言われてもしゃーないですよ。

あれ・・・また愚痴になってね?
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<シーズン3.0の見所 | HOME | ティガレックス>>

この記事のコメント

先日はどうも^^
韋駄天杯のこと全然知りませんでしたよw
確かに、ドスガレとその仲間達とじゃ音爆弾足りませんね~

そして運営は何を目指してるのかわかりませんw
2008-06-21 Sat 22:38 | URL | AGITO #-[ 編集]
どうもー、いきなりこんな記事で申し訳ないw

タイムアタックなら闘技場に一匹だけでいいはずなんですがねぇ…
俺にやらせてくれればッ…!
2008-06-22 Sun 03:29 | URL | AiNI #hvWVAsZY[ 編集]
今回の韋駄天はギザミは倍率高いけどドスガレはクリアさえすりゃ入賞って感じだった。
全武器で一回りしたら300位以内、一部100位以内に入ったから家具チケットが50枚近く手に入って稼がせていただきましたとも。
流石に出る→潜るのコンボはムカついたな、なぜかボウガンの時ほど多いから性質が悪い。

それにしても最近猟団の集まりがなぁ・・・
ええ暇人です。

ついでに記事のネタになりそうなの置いておく
( ・ω・)っhttp://www.4gamer.net/games/034/G003450/20080625046/

あっ、それから今月のコネオンも俺載ってなかったぜ(´・ω・`)
2008-06-28 Sat 08:03 | URL | クレイド #jngECSSQ[ 編集]
レス遅れてすまねぇ、見てはいたんだが時間が無かったw

前もそうだったけど、無意味に時間かかるとやっぱ人気無いんだなー
サブのランスドスガレ、1死したのに100位代なんて…
まあおいらもその一回で萎えたクチなんですけどね

最近メインでやってないなぁ…
水曜には入るぜ
2008-06-30 Mon 10:15 | URL | AiNI #hvWVAsZY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
