Gunner's Heaven

ここはMHFのガンナー指南ブログです。 リンクフリーですのでどなた様もお気兼ねなくリンク張ってください。ぜひ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファッションコンテスト結果発表!

ついに来ましたよ!
1週間以上前に5着完成していたという私としてはまさかのやる気を見せたこのイベント!
ついにッ!ついに報われる時がッ!!



来ませんでした\(^o^)/
たしかに…若干やっつけ気味だったけど…
頑張ったんすよ…これでも…
まあ、こんなもん当たるほうがおかしいのです。
べっ、別にくやしくなんか、ないんだからっ!

しかしまあ、女ノワール胴と女アスール胴の多いこと多いこと。
各賞のほかに、賞品はないけど誌面には載るよ!っていう佳作みたいなのが100着選ばれたってか載ってたんですが、
2ページ見開き全部アスールだったときはビビりました。
お前らそんなにおっぱいが好きかと。
ああ好きさッ!大好きさッ!!

おっぱいはいいとしても、
見た目もスキルもほとんど同じようなの並べるのは勘弁してほしいですね。
間違い探しやってんじゃないんだから。負け犬の遠b(ry
(具体的にはコネオン小冊子の8、9ページ。女アスールしかないです)
こんなん入れる場所あるんなら俺のケルビを(ry
あ、載ってる方にいちゃもんつけてるわけじゃないんでご勘弁を。
悪いのはコネオン編しゅ(ry

まあ秀逸なのもありましたし、おおむね納得はしてます。
バサル「モス」には負けた…。
どうやら来月にも100人載るらしいんで、そっちに期待かな。
期待とはえてして裏切られるものである。
それではまた。
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ティガレックス | HOME | 韋駄天結果?>>

この記事のコメント

壁|´・ω・)<・・・俺は載っていたかね?

うん、入賞してないのは知ってる
2008-06-01 Sun 23:56 | URL | クレイド #jngECSSQ[ 編集]
さあいますぐ買ってk(ry

残念ながら載ってはなかったようで。
引き続き来月に期待だな。
期待とはえてして(ry
2008-06-02 Mon 13:57 | URL | AiNI #X2AVpweE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
