Gunner's Heaven

ここはMHFのガンナー指南ブログです。 リンクフリーですのでどなた様もお気兼ねなくリンク張ってください。ぜひ。



スポンサー広告 |

韋駄天結果?

最近がっつり忙しくてほとんど狩りしてません。
まあ、ちょこちょこサブやったりとかはしてるんですがね。

ということで韋駄天結果。
100位入賞がドスラン・モノ共にライトとヘビィ、
ドスランライトがサブで後は全部メインです。
詳しい順位は覚えてないです。
サブでランスとかもやってたんですが、やっぱなれない武器じゃ難しいですね。
回数もこなしてないですし。むしろそっちが原因か。

さて某氏のブログで見かけたんですが、
でかいので別窓
やっときゃよかった\(^o^)/
まあ、魅力的な商品があるわけでもなし、
頭以外防具自由=廃人有利となればそりゃあ参加人数も減りますわな。
普通のクエと何が変わるわけでもないですし。モノハ?ブレイブやれブレイブ。

まあ、ちょっとずつでもよくなってますし(主観的には)、
今後に期待するとしましょう。
それまでにMHF終わらなきゃいいけど。
それではまた。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファッションコンテスト結果発表! | HOME | 第5回韋駄天杯感想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
