Gunner's Heaven

ここはMHFのガンナー指南ブログです。 リンクフリーですのでどなた様もお気兼ねなくリンク張ってください。ぜひ。



スポンサー広告 |

リアル雪山採取クエ

ナナ初討伐!超今更です!
拡散と毒弾で弄り殺してやったぜハッハー!
…せめて通常貫通で倒したい…。

それはそうと明日からスキー旅行に行ってきます。
更新滞るけれども堪忍してぇ。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<帰ってきた | HOME | ドスファンゴ>>

この記事のコメント

おめっとさーんヽ(・ω・)ノ
そういや俺もナナ倒してなかったな、そもそもあんまりINしてないけどな!
今度暇な時に挑んでみるかな、当然ボウガンで。
ってことでできればコツなんかを教えていただけたらありがたい限りなんだが。

私信
春休みは実家戻れないんだって?
2008-02-07 Thu 00:34 | URL | クレイド #jngECSSQ[ 編集]
>クレイド
ナナちゃんは気合で避けろとしか言いようがないな。
誇りをかなぐり捨てて毒狙撃が一番手っ取り早い。
そのうち古龍攻略もやらにゃなぁ。

実家は戻れんというか戻らんよ。
年始に帰ってから3ヶ月経ってないしなw
2008-02-07 Thu 00:50 | URL | AiNI #hvWVAsZY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
