Gunner's Heaven

ここはMHFのガンナー指南ブログです。 リンクフリーですのでどなた様もお気兼ねなくリンク張ってください。ぜひ。



スポンサー広告 |

今更ながら2.0寸評

~エスピナス~
待ちに待った新MOBですよ。
怒ってないときのネガティブさは斬新。
怒ってもヴォルガノスほどの理不尽な動き(超ホーミングブレス&突進)はなくて、
肉質も腹が若干柔らかめ。難しすぎず簡単すぎず、なかなかのバランス。カプンコGJ。

怒ったときに弾耐性が上がるのが玉に瑕か。
斬撃と打撃に弱くなるのに弾には強くなるってどんな皮膚してんすか。

氷が弱点らしいので背中破壊に氷結速射のテイルカタパルト担いで行ってみたけど、
貫通と大して変わらず。むしろ貫通のが早い?
あいかわらず氷結は浪漫のようです。

武器もなかなかカッコいい。
ヘヴィなんか完全新作だしね。まだ作る気は無いけれども。
何より過去最強の通常2速射ボウガンですよ。
クックの泣き叫ぶ姿が目に浮かぶわ!

~SP武器~
ついに火竜弩の上位互換が!
その名も禍竜弩!紫ゲリョス色に見えるけど気のせいらしいです!
攻撃力もまさかの繚乱越え!この日を待ってたぜェェェェ!!

ま、HR100なんてまだまだ先の話だけどね。
それまでローゼンでも担いでますよ。

しかし、聞いたところによると禍竜弩にスロットは付いてないらしい。
…SP武器である意味なくね?


他の事(SP防具とか装飾品Gとかギャルゲとか)はまだ見てないのでなんとも言えず。
はよ100まで上げないけませんな。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お勧めスキル?補助編 | HOME | お勧めスキル?防御編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
