Gunner's Heaven

ここはMHFのガンナー指南ブログです。 リンクフリーですのでどなた様もお気兼ねなくリンク張ってください。ぜひ。



スポンサー広告 |

旧世界の遺産

昨日はネットに繋がらなかったんで、PS2で色々遊んでました。
ACE2、エースコンバット4、メルティブラッド。
さーて今度はACでもやろうかな~と思って棚をがさごそやってたら、
太陽を背に轟然とそびえ立つクシャと弓使い。
そう、言わずと知れた諸悪の根源モンスターハンターdos!
ということで久々にやってみたんだけれども…。

いやぁ、雑魚の湧くこと沸くこと。クックとタイマンすらさせてくれねぇや。
そして蟹猿イーオスの硬いこと硬いこと。
特に蟹は片手キラーの名に恥じないウザさでした。
下位でこれなんだから上位は地獄なんだろうなぁ…。

MHFの雑魚はだいぶおとなしくなったけれども、
上位行くとやっぱり硬い・多い・ウザいと三拍子きっちり揃ってます。ガブラスとか雷光虫とか。
改善されることは…無いんだろうなぁ…。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イャンクック | HOME | 入門編8:弾丸(支援弾編)>>

この記事のコメント

ブルがAC始めた。
是非テクニックを伝授しようじゃないか。
2008-01-26 Sat 19:54 | URL | magoari #EDRyX3.6[ 編集]
>まご
そうか、また一人レイヴンが。
計画は順調だ…。
2008-01-26 Sat 20:30 | URL | AiNI #hvWVAsZY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
